少量で泡がすごい!どろあわわ体験レポ

MENU

体験レポ

 

最近毛穴の開きが気になりだし、その悩みを解消してくれるものはないかと色々調べてみました。
その際に「どろあわわ」のことを知り、さっそく試してみました。
いろいろなランキングでも1位を獲得しているということで、期待も高まります。

 

 

どろあわわと泡立てネットが届きました。泡立てネットまでついてくるなんてお得ですよね♪

 

中身は結構かためです。まずは1.5cmほど出してみました。

 

泡立てネットでさっそく泡立てます。少しの量でこんなに泡立ちます。

キメ細やかな泡で、思ったよりも弾力があってモコモコ気持ちいい!

 

このモコモコの泡でさっそく洗顔開始です!

 

顔全体に泡をのばしていきます。泡マッサージをしても泡が消えることもなく、

肌にあたる感触で弾力があるのがわかります。

顔をまんべんなく洗ったら洗い流して終了!

 

 

洗顔後の感想

泡を落とした後も顔がつっぱることもなく、ヌルヌルすることもなくちょうどいい感じです。
一回使っただけですが、すっかりこの泡がお気に入りになっちゃいました♪
洗い流したあと、自分の顔を見て「白い!」と思ったのはくすみが取れたせいかな?
肌への刺激は全くなかったので、敏感肌の人でも大丈夫だと思います。
基本の洗顔方法を行うとなおいいと思います♪

 

使い続けて、肌の変化を報告したいと思います!

 

どろあわわ公式サイトはこちら